個人ブログ

気になるお菓子を買いました

先日、セブンイレブンに寄った際に、

こちらを見つけました。

ガツン、とみかんグミ

アイスバーの形のものがあり、いつもと違うグミでした。

みかんの味が強い印象です。

グレープフルーツ味のものもありましたが我慢しました。

アイスも美味いんですよね。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

おすすめ商品

  1. 『令和8年 よねかわ行政書士事務所紹介』を改めていたします
  2. 「終活支援サービス」に関すること
  3. 【2026年6月27日開催】無料講座を行います
  4. 弊所サービスの流れ 2023年8月版
  5. 【2026年6月27日開催】無料講座を行います
  6. 「遺言相続の落とし穴【改訂版】」に関すること
ページ上部へ戻る