個人ブログ
6.212026
気になるお菓子を買いました
先日、セブンイレブンに寄った際に、
こちらを見つけました。

アイスバーの形のものがあり、いつもと違うグミでした。
みかんの味が強い印象です。
グレープフルーツ味のものもありましたが我慢しました。
アイスも美味いんですよね。
コメント
この記事へのトラックバックはありません。
6.212026
先日、セブンイレブンに寄った際に、
こちらを見つけました。

アイスバーの形のものがあり、いつもと違うグミでした。
みかんの味が強い印象です。
グレープフルーツ味のものもありましたが我慢しました。
アイスも美味いんですよね。
この記事へのトラックバックはありません。
Copyright © 【船橋】終活相談するなら よねかわ行政書士事務所
この記事へのコメントはありません。