個人ブログ

【副業ひとり行政書士の独り言】大谷選手が凄い

先日、スポーツニュースで、エンゼルスのダブルヘッダーにおいて、

第一試合目:二刀流先発完封勝利(9勝目)

第二試合目:2番DHで、37,38号の2打席連続HR

★2発目のHR後、けいれんで次の打席で代打となりました。

そして、次の日の試合で、1打席目でHR(3打席連続)

★その後も両足ふくらはぎのけいれんで途中交代となりました。

投手をした後で、打者としてのパフォーマンスの凄さ。

まともに勝負もしてもらえてません。

体調面がとても気になりますね。夏場ですし。


あとは、日本人2人目の4階級制覇した井上尚弥選手ですね。

これもまた凄いことですね。

2階級で4団体制覇を目指す感じで報道されています。


大谷選手の二刀流にかかるとは言えませんが、

副業で行政書士開業をしています。

結果を出す難しさにぶち当たっています。

でも、やるしかないんですね。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

おすすめ商品

  1. 弊所サービスの流れ 2023年8月版
  2. 「終活支援サービス」に関すること
  3. 「遺言相続の落とし穴【改訂版】」に関すること
ページ上部へ戻る