個人ブログ

【副業ひとり行政書士の独り言】ある書き込みに思うこと

先日、SNSに退職時の「有給フル消化」に関すること。

父親は、船員でしたが、定年退職時に溜まった有給をフル消化していた記憶をしています。

その書き込みには、”下品な行為”だと言われ、認められなかったとのこと。

私のサラリーマン生活においては一度、転職するために会社を辞める場面がありました。

その時は、有給休暇はほぼ使いませんでした。

(その会社には、15年勤めました)

しかし、自分がサラリーマン人生を終える際は、「有給フル消化」を父親と同様に目指したいですね。

言う権利はあると思いますので。


【ファスティング2日目報告】

朝:スムージー

昼:まぐろ丼

夜:三ツ星ファーム(カロリー控えたおかずのみ)

準備期2日目、まだ大丈夫。。。

(-0.6kg)


今週の花(バラ、ベロニカ、ソリダコ)

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

おすすめ商品

  1. 弊所サービスの流れ 2023年8月版
  2. 「遺言相続の落とし穴【改訂版】」に関すること
  3. 「終活支援サービス」に関すること
ページ上部へ戻る