個人ブログ

令和6年能登半島地震

昨日、16時10分ごろにM7.6の大きな地震がありました。

石川県で震度7とのこと。

テレビはずっと地震関連、でもテレ東は素早くバラエティーを放送。

各チャンネルの対応の違い、視聴者の受け取り方には個人差はあると思います。

・避難されている方がテレビを観ているのか?

・地図やスーパーの表示で良いのではないか?

様々な意見はあると思いますが、

輪島に帰省している知り合いから、無事との連絡がありました。

余震が続くと思いますので、被害がこれ以上の拡大しないことを願うばかりです。

地震は、何処でいつ発生するかわかりません。

いつでも持ち出せる様に、リュックは玄関に置いています。


昼までは、余裕におせちなどをつまみに、昨年の行政書士の支部旅行で購入したウイスキーでハイボールを飲んでいました。

昼までは平和でした

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

おすすめ商品

  1. 弊所サービスの流れ 2023年8月版
  2. 「終活支援サービス」に関すること
  3. 「遺言相続の落とし穴【改訂版】」に関すること
ページ上部へ戻る