個人ブログ

新たにサブスクに加入しました

WBC開催時に、NetFixに加入しました。

以前に触れたと思います。

準決勝で敗退したので、視聴したいものを見終えたら、退会しました。

今後は、先日鑑賞した「マンダロリアン&グローグー」が面白かったので、

Disney+に加入しました。(限定です)

・「マンダロリアン」シリーズは1~3

・ボバフェット

・アソーカ

・七夕の国

面白そうなものを視聴したら、退会する予定です。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

おすすめ商品

  1. 「終活支援サービス」に関すること
  2. 『令和8年 よねかわ行政書士事務所紹介』を改めていたします
  3. 【振り返り特集】『このような場合はどうなるの?』(11)~(20)
  4. 【2026年6月27日開催】無料講座を行います
  5. 【2026年6月27日開催】無料講座を行います
  6. 「遺言相続の落とし穴【改訂版】」に関すること
ページ上部へ戻る