個人ブログ

【副業ひとり行政書士の独り言】試験結果

先日、日商簿記2級試験の結果発表がありました。

また負けました(過去の投稿で連敗中を吐露)。。。しかも負け方が酷い。。。

第161回 簿記検定試験2級の情けない結果・・・

(商業)問1~3すべて20点満点

 問1  0点 仕訳が5問あるのですが。。。なんと0点。。。戒めです。合宿決定です。

 問2 10点 これは仕方なし。連結が苦手です。(試験戦略上、部分点狙いでした)

 問3 14点 これも仕方なし。こんなものです。(こちらも部分点狙いでした)

(工業)問4 28点満点、問5 12点満点

 問4 20点 こちらはもう少し。上乗せしたい

 問5 10点 何を間違えたのか?

 合計 54点 

問1は、何かの間違いではないかと思いましたが。。。試験問題はもらえないので闇の中です。しかし、出来た感触も無かったことも思い出しました。

情けない点数をさらけ出し。8/6(土)昼のCBT試験を予約しました。

次こそは、獲りに行きます。勉強時間を捻出します。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

おすすめ商品

  1. 「終活支援サービス」に関すること
  2. 「遺言相続の落とし穴【改訂版】」に関すること
  3. 弊所サービスの流れ 2023年8月版
ページ上部へ戻る