個人ブログ

NASの再設定など

先日、修理から戻ってきたNAS設定を試みました。

リモート接続を実施するかどうか?

使い勝手がDropbox、iCoudと比較して、使い勝手が悪いので、弊所内ローカルのネットワークドライブとなりました。

今の段階であれば、それで十分かと思います。


金曜日にCEATE2022Cへ行って来ました。コロナ禍で開催されず、オンライン開催でした。

私が行ったタイミングでは、人数は少なかったですね。(就学旅行の学生が多かった印象)

社会をより良くしていくことを考えるのは良い事かと。まだ完成された感じがした展示は少ないですが、期待が持てるものもいくつかありました。(個人的意見です)

久しぶりにCEATEC2022へ(支障のなさそうなもの画像)

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

おすすめ商品

  1. 弊所サービスの流れ 2023年8月版
  2. 「終活支援サービス」に関すること
  3. 「遺言相続の落とし穴【改訂版】」に関すること
ページ上部へ戻る