個人ブログ

気になっていること(2024年8月)

先日、岸田首相が自民党総裁選を辞退する意向を示しました。

何かしらの責任を取ってのことらしい。

しかし、昔からお金の問題はありました。

私個人としては、

・税金(保険料)関連を閣議で決めてしまうこと

・理由不明な税金の使い方(通称:ばらまき)

・インボイスを強行したこと

が正直、印象が悪かったです。

次の自民党総裁は誰という話もありますが、お任せしたい人が見えません。

先行きが明るいとは言えませんね。

野党もバラバラですし。

でも、国民が選んだ国会議員の方達ですからね。

こればかりはきちんと見定める必要があると考えます。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

おすすめ商品

  1. 弊所サービスの流れ 2023年8月版
  2. 「終活支援サービス」に関すること
  3. 「遺言相続の落とし穴【改訂版】」に関すること
ページ上部へ戻る