個人ブログ

次の自民党総裁は誰だと思いますか?

先日、岸田さんが不出馬を宣言した際に投稿しました。

色々な賛否があると思います。

しかし、9月下旬には投開票日です。1ヶ月ちょっとです。

メディアでは11名の候補者が挙げられています。

推薦人20名を集めるのに難儀をしている候補者もいます。

現時点で私が把握している正式に出馬表明している方は、

小林鷹之さん、小泉進次郎さんなどとなっています。

今回ばかりは、誰でも変わらないで済ませる状態ではないですね。

次期内閣総理大臣となる可能性が高い訳ですからね。

(自民党内の話ですので、どうこうなる訳でもなさそうですが)


今週のお花(リンドウ、カスミソウ、利休草)

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

おすすめ商品

  1. 「遺言相続の落とし穴【改訂版】」に関すること
  2. 「終活支援サービス」に関すること
  3. 弊所サービスの流れ 2023年8月版
ページ上部へ戻る