個人ブログ
6.222026
ワールドカップ日本第二戦がありました
大谷選手の第二子誕生の話もありましたが、
オランダに大きい引き分けをしたところで、
チュニジア戦、今回は絶対に勝ち星が欲しい試合でした。
今回は、昼からということで、朝にジム活をしての観戦でした。
久保選手は欠場という話で、どう影響するかが気になりましたが、
キックオフ早々に、ゴール。
結果は、4対0の大勝でした。
残るは、スウェーデン戦です。
予選通過も一位と二位でも大きな違いがありそうです。
三位の目も当然ありそうです。
コメント
この記事へのトラックバックはありません。









この記事へのコメントはありません。